今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本当に体調が良くないなぁ−2017年01月04日(水)に出来た事

7:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:15

朝食。食べたと思うんだけど思い出せない。

 

7:30

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

7:45

畳んだ布団の上で横になる。

 

??:??

寝てた。

 

10:00

目が覚める。起きてお茶を飲む。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

今日の予定を立てる。しかし体調がよろしくない。気圧はそこまで下がっていないのに気分の落ち込みというか、倦怠感が強い。

 

11:00

昼食。牡蠣のアヒージョと昨日の残りの青椒肉絲。妹が作った。

 

11:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

12:45

倦怠感がひどく、出掛ける気にもなれない為横になる。

 

??:??

寝てた。

 

15:00

目が覚める。起きて台所で水とお茶を飲む。

 

15:15

ネットサーフィンをする。口の中が荒れて倦怠感がでる病気は何か調べるが、合致する物が無い。

 

17:00

倦怠感がひどくて再び横になる。

 

17:30

寝てた。

 

18:30

目が覚める。起きて水を飲む。

 

18:45

ダラダラ過ごす。

 

19:30

夕食。紅白なますとキノコのアヒージョと雑煮。あとブリ塩焼き。

 

20:00

正直口がしみてあまり味わう余裕がなかった。

 

20:15

ネットサーフィンをする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。調べるのは病気に関して。

 

22:30

寝た。