今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2時から開発した方がよかったんじゃないかと思う−2016年12月21日(水)に出来た事

2:00

目が覚める。仕事をしようと思ったが、水を飲んで再び寝る事にする。

 

8:30

再び目が覚める。しかし身体がだるい。また寝てしまう。

 

10:00

三度目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

10:15

布団を畳んで着替える。

 

10:45

母が「何か食べに行くか」と行ったので、ヒゲを剃って準備をする。

 

11:15

家を出る。

 

12:00

回転寿司屋に着く。少し待って入れた。昼食は勿論寿司。

 

12:45

回転寿司屋を後にする。グルグルと買い物をする。しかし目的の物が無かった。

 

13:45

年金の払い込みなどを済ませる。

 

14:30

帰宅する。

 

14:45

ダラダラする。

 

15:15

部屋でダラダラする。横になってiPadをいじりながら。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

17:45

目が覚める。起きて水を飲む。

 

18:00

しばらくボーッとする。

 

18:30

ネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。カンパチのカマ焼きとカボチャの煮付けと巾着の煮物。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。