今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本当は開発もやるつもりだった−2016年12月16日(金)に出来た事

5:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:00

朝食。ふりかけご飯と味噌汁。

 

6:15

テレビのニュースを観る。

 

7:15

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

7:30

横になる。

 

??:??

寝てた。

 

9:00

目が覚める。やっちまった。

 

9:15

台所で水を飲む。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

ダラダラする。

 

10:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:30

母と家を出る。

 

10:45

夕食の買い出しと昼食の総菜パンを買う。

 

11:45

帰宅する。

 

12:00

昼食。買ってきたパン。

 

12:30

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着いて診察を待つ。

 

14:00

診察を受ける。今年の分は今日で終わりだと思ったら年末最終日にもう一回来てくれと言われる。しょうがないね。

 

14:30

病院を後にして移動する。

 

15:45

会合の会場の最寄り駅で時間を潰す。まずはファストフード店に行く。紅茶を頼んで飲む。

 

16:30

ファストフード店を後にして家電量販店を見て回る。

 

17:00

別のファストフード店でコーヒーを頼んで時間を潰す。

 

18:00

店を後にして移動する。

 

18:15

会合の会場に着いて準備をする。

 

19:00

会合を始める。

 

20:30

会合が終わる。会場を後にする。

 

20:45

有志を募って居酒屋で軽く食事をする。

 

22:30

居酒屋を後にして移動する。

 

23:30

帰宅する。

 

24:00

コンビニで買ってきたスパゲティとサラダを食べる。これが実質夕食。

 

24:15

薬を飲んで布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

24:30

寝た。