今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

だらけてから荷物運んでたら一日が終わった−2016年11月30日(水)に出来た事

9:00

目が覚める。寝過ぎだろ。起きて台所で水を飲む。

 

9:15

布団を畳んで着替える。

 

9:30

コーヒーを淹れて飲む。

 

9:45

ネットサーフィンをする。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

リビングに出てダラダラする。

 

12:15

昼食。ざるそば。家にもらったそばがあったのでそれを茹でてもらった。

 

12:30

ダラダラする。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

14:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:15

家を出る。

 

15:00

事務所に着く。ただパソコンを取りに来ただけなんだけどね。ついでに本や箱ティッシュなども引き上げる。

 

15:15

事務所を後にして移動する。

 

16:00

帰宅する。

 

16:15

ダラダラする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

明日の打ち合わせで必要な物を準備する。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。鮭ご飯と野菜炒めと肉団子と味噌汁。

 

19:30

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:00

布団を敷いて横になる。

 

21:30

寝た。