今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

プレゼントのはずなのに値段分貯金が減ってる−2016年11月29日(火)に出来た事

3:45

目が覚める。起きてボーッとする。

 

4:15

「あーコーヒー淹れて飲んで準備しなきゃなー」と思いながらウトウトする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:00

目が覚める。身体はかなりだるくて調子が悪い。

 

9:15

何とか起きて台所で水を飲む。

 

9:30

布団を畳んで着替える。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

リビングに移動してコーヒーを飲みながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

12:00

昼食の準備をする。

 

12:15

昼食。一昨日の残りのスープスパ。パスタは折って入れた。

 

12:30

溜まっていた食器を洗う。

 

12:45

ダラダラする。

 

13:15

お茶を淹れてのんびりする。

 

13:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:00

家を出る。

 

14:15

コンビニで公共料金の払い込みをしたり、銀行や郵便局に寄ったりする。

 

14:45

ドコモショップに寄る。

 

16:00

ドコモショップを後にする。

 

16:30

帰宅する。すぐに風呂掃除をする。

 

16:45

ダラダラする。

 

17:00

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをしたり、ドコモショップでもらったプレゼントの設定をしたりする。

 

19:30 

夕食。トンテキとサラダと大根の味噌汁。

 

20:00

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:00

布団を敷いて横になる。

 

21:30

寝た。