今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

気圧が低い中でも早く起きられたのは進化か−2016年11月21日(月)に出来た事

3:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:00

コーヒーを淹れて飲む。

 

4:15

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

4:30

布団を畳んで着替える。その後ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

ネットサーフィンをする。

 

6:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:30

仕事をしようとするが、自分が何をしなければ良いのか分らなくなる。

 

6:45

コンビニまで買い物に行く。

 

7:00

戻ってきてコーヒーを飲む。

 

7:15

急激に眠気が来る。ウトウトする。

 

7:45

体を動かして眠気を覚ます。

 

8:00

資料を読んだりする。

 

9:00

しかしやる気が出ない。自分の中でやるべき事がブレている。やるべき事を整理しようと思い、紙に書き出していたらペンのインクが切れた。予備も無い。詰んだ。

 

11:00

何となく集中も出来ない。気圧も下がっているので体調も良くないようだ。

 

12:30

事務所を後にして移動する。

 

13:00

昼食。そば。

 

13:30

移動する。

 

14:00

コーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

14:30

帰路に着く。

 

15:00

帰宅する。

 

15:15

ダラダラする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。回鍋肉と雑炊。

 

19:30

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:00

布団を敷いて横になる。

 

21:30

寝た。