今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

忘れ物さえしなければ・・・−2016年11月18日(金)に出来た事

4:00

目が覚める。起きて台所でコーヒー用のお湯を沸かす傍らで水を飲む。

 

4:15

コーヒーを飲む。

 

4:30

布団を畳んで着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。しかし、忘れ物に気付いて戻る。

 

5:15

ちょっと今日は事務所に行くのを止める事にする。

 

5:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

ネットサーフィンをする。

 

6:00

ちょっとだけ横になっていたら寝てた。

 

8:15

腕がしびれたので起きる。

 

8:30

しばらくボーッとする。

 

8:45

水を飲んでネットサーフィンをする。

 

9:15

仕事をしようと思ったが、やる気が出ない。

 

10:00

ダラダラ過ごす。

 

11:45

リビングでテレビを観る。

 

12:45

出掛ける準備をする。

 

13:00

家を出る。

 

13:45

病院に着く。診察を待つ。

 

14:15

診察を受ける。いつも通り続けていきましょうと言われる。

 

14:30

病院を後にして昼食。そば。

 

14:45

移動する。

 

15:30

会合の会場の最寄り駅の喫茶店で時間を潰す。

 

17:00

喫茶店を後にして移動する。

 

17:15

会合の会場に入る。

 

17:30

事務作業を済ます。

 

17:45

しばらくダラダラする。

 

19:00

会合が始まる。

 

20:45

会合が終わり会場を後にする。

 

21:30

夕食。炒飯とレバニラ炒め。

 

21:45

移動する。

 

22:15

帰宅する。

 

22:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。