今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

精力的に動けたんじゃない?−2016年11月16日(水)に出来た事

2:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

2:30

もう一度寝ようと思ったが、起きられる気がしないので起き続ける事にする。

 

2:45

iPadで引き続きネットサーフィンをする。

 

3:30

コーヒーを淹れて飲む。

 

3:45

昼食用の柿を剥く。

 

4:00

朝食。昨日の残りの焼きそば。

 

4:15

しばらくボーッとする。

 

4:30

布団を畳んで着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

開発をする。

 

6:45

上手く進まなくなる。手を止めて考えてしまう。

 

7:00

段々と眠気が襲ってくる。

 

7:15

イカンイカンと思いつつ、いつの間にか意識を失っていた。

 

8:00

目が覚める。まだ眠くてボーッとしている。

 

8:30

近くの自動販売機でコーヒーを買う。

 

8:45

戻ってきて開発を再開する。しかし相変わらず上手くいかなくて手こずる。

 

10:00

半分くらい終了する。引き続き作業する。

 

12:00

やっと思い通りの動きになった。切りが良いので昼食。柿。

 

12:15

一ヶ所を不具合を見つけたので直す。

 

12:45

AppStoreにアップデートを申請する作業をする。しかしアップロードが上手くいかない。

 

13:30

格闘の末、ようやくアップロードが終わる。これでしばらく暇になる。

 

13:45

アップデートの内容を多言語に翻訳して提出する。あっぱれGoogle先生

 

14:30

事務所を後にする。

 

15:00

本屋によって本を買う。

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

 

 ネットで記事を見つけて買ってみた。

 

15:45

帰宅する。

 

16:00

ダラダラする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

買ってきた本を読む。BGMはこれ。

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

 

 何となく重要な資料を読んでいる感が出る。

 

19:30

夕食。混ぜご飯と豆腐のみそ汁と白菜と豚肉の重ね煮。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:00

布団に入る。

 

21:30

寝た。