今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

手は動いているが進捗が無しな状況−2016年11月07日(月)に出来た事

6:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:45

朝食。納豆ご飯と昨日の残りの味噌汁。

 

7:00

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:45

目が覚める。起きて身体を動かす。

 

10:00

布団を畳んで着替える。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ネットサーフィンをする。

 

12:45

昼食。メンチカツをパンで挟んで食べる。あと団子。

 

13:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

14:45

開発検証をする。開発機を持ち帰っておいてよかった。

 

15:30

検証がなかなか上手くいかない。どうしたもんか。

 

16:30

一旦休憩する。

 

16:45

休憩のついでに風呂掃除をする。

 

17:15

風呂に入る。ちょっと長風呂。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら開発検証をする。相変わらず上手くいかない。

 

19:15

夕食。キノコと鶏肉の炒め物と白菜煮。

 

19:45

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観ながらダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝る。しかし眠れない。頓服を飲もうか迷うが飲まない決断をする。

 

23:00

寝た。