今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

午前中に横になるのは罠である−2016年10月16日(日)に出来た事

4:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:15

横になっていたらまた寝た。

 

7:15

再び目が覚める。起きて朝食を作る。

 

7:30

朝食。卵焼きとふりかけご飯と昨日の残りの大根の味噌汁。

 

7:45

部屋に戻って寝転がりながらダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

10:30

目が覚める。しかし眠気が強くて再び眠りの世界へ誘われた。

 

12:30

目が覚める。今度こそちゃんと起きようと思って身体を起こす。起こしたら買い出しに行っていた家族が帰ってくる。荷物の搬入を手伝う。終わったら着替える。

 

12:45

昼食。冷凍のスパゲティ。

 

13:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

14:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

14:15

アプリのアップデートの審査申請を行う。今回から多言語に対応した。といってもGoogle翻訳だけど。

 

15:30

申請作業が終わる。

 

15:45

洗濯物を取り込む。

 

16:00

ダラダラする。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

17:00

風呂に入る。ちょっと長めに入ってアプリのアイディアを考える。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらアイディアを纏めたりネットサーフィンをしたりする。

 

19:00

夕食。きりたんぽ鍋。

 

20:00

部屋に戻って別のタイムシフトを観る。

 

21:30

布団を敷いて横になる。

 

22:00

寝た。

 

23:30

咳込んで目が覚める。水を飲んで落ち着かせる。

 

24:00

再び寝た。