今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

人は眠いから眠くなるんだろうなぁ−2016年10月11日(火)に出来た事

4:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。出てしばらくしてから忘れ物があった事に気付く。チクショウ。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

ネットサーフィンをしながら朝食。リンゴとスムージー。

 

6:30

急激に眠気が来る。何故だ。と思いつつ、抗えない。

 

6:45

寝た。

 

8:45

目が覚める。しかしまだ眠いし集中力が出ない。

 

9:15

相変わらずやる気が出ない。何をすれば良いのかが分からずに動けないといった方が正しいのかも知れない。

 

10:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

10:45

昼食の買い出しにをしに近所のスーパーまで行く。

 

11:15

帰ってきて昼食。おにぎりと豆腐ハンバーグと揚げシウマイ。食べたら風邪薬を飲む。これも眠くなる原因なんだろうなぁ。

 

11:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

12:30

また眠くなってくる。もう絶望感しかない。

 

12:45

何故色々工夫しても眠くなるんだろうと疑問を抱く。

 

13:00

やろうやろうと思っていても、やっている事はネットサーフィン。

 

14:30

事務所を後にして移動する。

 

15:00

家の最寄り駅の本屋で本を買う。

食の世界地図 (文春新書)

食の世界地図 (文春新書)

 

 以前面白いと言われて頭の片隅に残っていた物。見つけたので買ってみた。

 

15:45

帰宅する。

 

16:00

ダラダラ過ごす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。カレーうどん

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

横になっていたら寝てた。