今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

プログラミングは見積もりより長く時間が掛かり、文書作成は見積もりよりかなり短い−2016年08月31日(水)に出来た事

5:00

目が覚める。起きてすぐに布団を畳み、昨日やったアプリのアップロードが終わっているか確認する。終わっていたので、審査を申請する。

 

5:45

リビングのテレビでニュースを観ながら朝食。卵掛けご飯と味噌汁。

 

6:00

部屋とリビングを意味も無く行ったり来たりする。やる事が無いのだ。

 

6:30

着替える。

 

6:45

またリビングに行ってテレビを観る。

 

7:00

部屋に戻ってiTunesconnectの登録情報を変更したりする。

 

8:00

ダラダラネットサーフィンをする。

 

8:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:00

家を出る。

 

9:15

郵便局に寄って封書を出す。その後移動する。

 

10:00

勉強スペースに着く。アイスコーヒーと水を飲む。

 

10:15

アプリが審査中になるかどうかを待ちながら、とある所に送るアピールシートを作成する。

 

11:45

アピールシートが出来たのでメールで送る。一日仕事だと思っていたら二時間で終わってしまった。

 

12:00

オープンスペースで休憩する。

 

13:00

ちょっとだけ作業をする。

 

14:00

コンビニで昼食。たぬきそば。

 

14:15

戻ってきて審査の進捗を確認する。調べてみたら提出後24時間以内だった審査時間が48時間に延びてた。なんてこった。

 

15:30

勉強スペースを後にして移動する。

 

16:00

駅前のスーパーで買い物をする。

 

16:30

帰宅する。

 

16:45

ダラダラする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。iPadで審査の進捗を確認するが、ステータスに変更は無い。

 

19:15

夕食。アジの煮付けとナスとピーマンの素揚げと枝豆。

 

19:30

ニコニコ動画を観て余っている広告チケットを何処につぎ込もうか考える。

 

21:00

布団をして横になる。

 

21:30

寝た。

 

26:00

暑くて一旦起きる。しかしまたすぐ寝た。