今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

急遽託された−2016年08月27日(土)に出来た事

7:00

目が覚める。起きてしばらくボーッとする。

 

??:??

また寝てた。

 

9:30

再び目が覚める。

 

9:45

布団を畳んで着替えてヒゲを剃る。

 

10:00

朝食。レトルトの鶏粥。

 

10:15

アイスコーヒーを飲んでから歯を磨く。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

ネットサーフィンをする。仕事をしようと思ったがやる気が起きない。仕方ないね。

 

12:00

昼食。昨日の残りのビーフシチュー。

 

12:15

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

12:30

兄から展覧会のチケットを貰う。兄は体調が悪い為代わりに行って欲しいとの事。

 

12:45

出掛ける準備をする。

 

13:00

家を出る。

 

14:30

博物館に着く。しかし買い物も頼まれた為早足で観る。

 

15:15

博物館を後にして移動する。

 

16:45

家の最寄り駅のスーパーで買い物をする。

 

17:15

買い物を終えて帰路に着く。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:45

風呂に入る。

 

19:45

夕食。ツナとキュウリの酢の物とたまごとシメジの中華炒めとタラの煮付け。

 

20:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

横になりながらネットサーフィンをしていたら寝てた。

 

25:00

目が覚める。しばらくボーッとする。

 

26:00

再び寝た。