今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

アイスコーヒーばっか飲んでんな−2016年07月31日(日)に出来た事

4:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:45

布団を畳んで着替える。

 

5:00

アイスコーヒーを飲む。

 

5:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:30

ネットサーフィンをする。

 

7:30

リビングに出てテレビを観る。

 

8:30

親父がゴルフから帰ってくるので荷物を取りに行く。

 

8:45

リビングに戻ってダラダラとMLBを観ながら、母が探している梅干しがネット通販で無いか探す。

 

9:30

見つかったのでメモしておく。

 

10:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:30

クリーニング屋に頼んだ衣類を取りに行く。

 

10:45

帰宅する。

 

11:00

部屋に戻ってネットサーフィンをダラダラする。

 

12:15

昼食。コロッケパン。

 

12:30

部屋に戻ってアイスコーヒーを飲んだり水を飲んだりしながらネットサーフィンをする。

 

13:00

先ほど探していた梅干しを注文する。ついでに漬物も幾つか注文する。

 

??:??

寝転がっていたら寝てた。

 

15:00

目が覚める。起きて眠気覚ましのアイスコーヒーを飲む。

 

15:30

買い物を頼まれたので出掛ける。

 

16:45

帰宅する。

 

17:00

ダラダラする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。もらった鰻と冷奴。

 

19:45

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。