今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

動と静がはっきりしてたと思う−2016年07月21日(木)に出来た事

2:30

目が覚める。起きて水を飲む。

 

2:45

シャワーも浴びなきゃいけない、寝なきゃいけないと悩み、結局iPadを使ってネットサーフィンをする。

 

3:00

シャワーを浴びる。

 

3:30

服を着てネットサーフィンをする。

 

3:45

コーヒーを淹れる。

 

4:00

久しぶりに完全無欠コーヒーを飲む。

 

4:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:30

メルカリに出品する。

 

4:45

メルカリにもう一品出品する。作業が終わった途端に売れた。朝から何してんだよ。有り難いけど。

 

5:00

アイスコーヒーを飲んで一息つく。

 

5:30

リビングのテレビでニュースを観る。

 

6:00

メルカリで売れた商品を梱包する。

 

6:15

ネットサーフィンをしたり、リビングに行ってテレビを観たりする。

 

7:15

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

10:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

10:45

荷物の整理を始める。

 

11:30

昼食用のお湯を沸かす。

 

11:45

うどんを茹でる。

 

12:15

昨日使った宅配業者から謝罪電話が届く。遅れた原因は指示メールの見落としとの事。まぁ配送業者も忙しいから可能性がゼロとは言えないけどしょうがないのかなぁ。

 

12:30

昼食。ひっぱりうどん。岩手の郷土料理。サバ缶、納豆、卵、めんつゆと醤油で味を調整して混ぜて食べる。うまい。卵と納豆はもっと多くても良かったかな。

 

12:45

荷物の整理を再び始める。

 

14:15

整理が終わったので、ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:45

家を出る。

 

15:00

ドコモショップに行って待つ。

 

15:15

スマホの修理を依頼する。

 

16:00

修理受付が終わって移動する。

 

16:15

朝の売れた商品を発送してもらう。

 

16:30

郵便局でゆうパックの箱を買う。送り状も付けてもらう。

 

17:15

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを傍らに、買ってきたゆうパックの箱に整理した荷物を詰める。

 

19:15

夕食。レバニラ炒めと枝豆とアボカド。

 

19:30

タイムシフトの続きを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

寝た。