今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

家の為に働いたと言えるのかな?−2016年07月18日(月)に出来た事

8:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:45

着替えて布団を畳む。

 

9:00

アイスコーヒーを飲みながらネットサーフィンをする。昨日に引き続いてスマホの修理もしくは買い替えの検討をする。

 

10:00

一旦休憩する。

 

10:15

ダラダラネットサーフィンをする。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

再びスマホの検討をする。

 

12:15

昼食。ソース焼きそば。休日の昼って感じだ。

 

12:30

イトーヨーカドーがハッピーデーなので、何か買いに行く物は無いか母に聞く。幾つか頼まれる。

 

12:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:15

家を出る。

 

13:45

イトーヨーカドーで買い物をする。ハーゲンダッツが3割引だったので土産として買う。あと頼まれた野菜とノンアルコールビールを買う。重い。

 

14:30

イトーヨーカドーを後にして移動する。

 

15:00

ドコモショップの待ち時間が少なければ待ってスマホを診断してもらおうと思ったが、120分待ちと表示があったので諦めて帰る。

 

15:15

帰宅する。

 

15:30

ネットサーフィンをして過ごす。

 

18:00

兄が「ガス炊飯器」を見に行きたいというので、着いていく。兄の準備を待つ。

 

18:45

家を出る。

 

19:30

東京ガスショールームでガス炊飯器の説明を受ける。

 ガス炊飯器は電気に比べて火力が強いのが特徴らしい。家にはガス口があるのですぐに利用出来る。問題は値段と大きさらしい。見せてもらったが、内釜は使っていた電気炊飯器よりも小さくて軽かった。

 

20:00

ショールームを後にして移動する。

 

21:15

買い物をしてから帰宅する。

 

21:30

風呂に入る。左肩を見たらうっ血してた。多分昼間の買い物で重い物を担いだからだと思う。

 

22:00

夕食。枝豆と煮物とジャーマンポテト。あと妹の土産のからすみ、兄に買ってもらった寿司。

 

23:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

24:00

布団を敷いて横になる。

 

24:15

寝た。