今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

勢い良く仕事に繰り出したかったけど無理だった−2016年06月20日(月)に出来た事

8:30

目が覚める。調子は最悪である。身体がだるい、眠気は強い。

 

8:45

沿線の電車が止まったと連絡が入った。兄も調子が悪そうにしてたが、この情報により休む事を決意した。

 

9:00

身体を起こしてダラダラする。

 

9:30

とりあえず着替える。兄が「シップ貼って」というので手伝う。

 

9:45

ダラダラする。

 

10:15

兄に布団をとられた。寝てる。仕方ないのでリビングでダラダラする。

 

12:00

買い物を頼まれたので、行く準備をする。ヒゲを剃って歯を磨く。

 

12:30

家を出る。

 

12:45

買い物の前に駅前のコーヒーショップで買った本を読む。

よくわかるAuto Layout  iOSレスポンシブデザインをマスター

よくわかるAuto Layout iOSレスポンシブデザインをマスター

 

 文章を読んでいるのだが、文字が滑るような感覚を覚えた。やっぱり不調なのかな今日は。

 

14:00

コーヒーショップを後にして、年金と保険料の払い込みを済ませる。

 

14:15

昼食。レバニラ炒めとホルモン炒め。

 

14:30

買い物をする。

 

15:00

帰宅する。

 

15:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:30

ダラダラ過ごす。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:15

ダラダラ過ごす。

 

17:45

餃子を包む。母が珍しく平日に餃子を作る気になったらしい。

 

19:15

夕食。その餃子。

 

20:15

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて横になる。

 

22:15

寝た。