今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

仕事と記帳と根回しと−2016年06月10日(金)に出来た事

3:45

目が覚める。起きて体重を測る。

 

4:00

コーヒーを淹れて飲む。完全無欠コーヒーである。

 

4:15

飲んで片付ける。

 

4:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

ダラダラと過ごしてしまう。

 

6:45

急激に眠気が来て、抗えずに寝てしまう。

 

7:45

目が覚める。起きて身体を動かすついでにコンビニまで歩く。

 

8:00

事務所に戻る。本当はいけないんだけどブラックチョコレートを口にする。

 

8:30

アプリ開発をする。大分形になってきたが、やっぱりAutoLayoutに時間を潰される。

iOSアプリ開発 AutoLayout徹底攻略 (Mynavi Advanced Library)
 

 書いてて思ったが、これ買ったんだから読みながらやれば良かった。

 

9:30

AutoLayoutの設定であちらを立てればこちらが立たず状態が続く。どないやねん。

 

10:30

自分の想像した通りの動きにはなったが、細かい調整が上手くいかない。ちくしょう。

 

12:00

作業を切り上げて掃除をする。

 

12:15

事務所を後にして移動する。

 

13:00

税務署に着く。

 

13:30

記帳に関する説明会を受講する。

 

15:45

税務署を後にして移動する。

 

16:00

目的地に着いたが、歩いてきて疲れたので、水を買って飲んで休憩する。

 

16:30

人と会って色々と伝える。根回しは済んだ。

 

17:00

目的地を後にして移動する。

 

17:45

帰宅する。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:30

夕食。いわしのソテーとキャベツサラダと枝豆。あと昨日の残りのうどん。

 

19:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:30

疲れたので横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。