今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

無理すると引きずるお年頃と体調−2016年06月03日(金)に出来た事

9:00

目が覚める。昨日の無理がたたったみたいだ。しかしこの身体の調子の表れ方はうつのせいなのか、30過ぎて身体に無理が効かなくなったせいなのか。多分後者。

 

9:15

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油

 

9:30

着替える。

 

9:45

ネットサーフィンをする。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ダラダラとネットサーフィンをして過ごす。

 

11:45

昼食。昨日の残りのカレーうどん

 

12:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着く。一番乗りだった。診察を待つ。

 

14:00

診察を受ける。気分転換を生活の中で取り入れていない事を指摘される。ジョギングはたまにやっているが、日中の生活の中の気分転換というとネットサーフィン位しかない。何か公園まで行って歩いたりとか取り入れられる物を考えなければいけないなぁ。

 

14:15

病院を後にして移動する。

 

14:45

家の最寄り駅のコーヒーショップでフラペチーノを飲む。タダ券を使った。

 

15:15

本屋で本を見る。

 

16:00

帰宅する。

 

16:15

ダラダラと過ごす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

18:45

夕食。麻婆豆腐とサラダと焼きピーマンと冷凍の小さなクリームコロッケ。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをしたり、ダラダラする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。そろそろ新しいiPadが欲しいなと思いながら眠気が来るのを待つ。

 

22:30

寝た。