今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

開発はしたが進み具合はどうかなぁという所−2016年06月02日(木)に出来た事

4:00

目が覚める。しかしまだ眠い。

 

4:30

起きて台所で朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油

 

4:45

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

出ようとしたら万歩計を無くす。時間が無いのに。何とか見つけて家を出る。急いで駅まで歩く。

 

5:30

何とか電車に間に合った。

 

6:00

事務所に着く。着いたら水を汲んでからウイルスソフトの更新をし、昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:30

アプリ開発をする。相変わらずAutoLayoutで時間が潰れていく。

 

7:45

一旦休憩する。

 

8:15

急激な眠気が来る。抗えずにそのまま寝てしまう。

 

9:30

目が覚める。起きて身体をほぐす。

 

9:45

ネットサーフィンをする。

 

10:15

再びアプリ開発を行う。

 

11:45

手を止めて昼食を買いに行く。

 

12:00

帰ってきて昼食。スーパーのサンドイッチ。

 

12:15

ダラダラと休憩する。あー帰りたい。しかしやらなければいけない事が多い。

 

13:00

再びアプリ開発に取り掛かる。プログラミングで悩んだり、悩んだり、悩んだり・・・

 

15:00

一旦休憩する。

 

15:15

再びアプリ開発。相変わらず悩み、悩み、悩む。コードを打ち込んだらXcodeから「もっと詳しく書け」と言われ、詳しく書いたら「複雑過ぎです」と言われる理不尽を体験する。ヒドイ。

 

17:30

これ以上進展しなさそうなので、ここまでにして事務所を後にする。

 

18:30

帰宅する。

 

18:45

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。カレーうどん

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:30

AmazonKindle本を大量に買う。セールが今日までだったので忘れないようにした。お金無いのに。(今チェックしたら15冊買ってた)

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

寝た。