今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

久々に家事だけが成果という日−2016年06月01日(水)に出来た事

9:00

目が覚める。今日は寝坊かよ。

 

9:15

台所で朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油

 

9:30

着替える。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

株情報を取得する。あと株を買ったりする。

 

11:00

ネットサーフィンをする。ダラダラと生産性のない事が繰り広げられる。

 

12:00

昼食。冷凍のスパゲティ。

 

12:15

おやつに醤油ロールケーキなるものを食べる。あとポテトチップスも。動かないのに食い過ぎだと自分でも思う。

 

12:30

部屋に戻って集まりの出欠確認のメールを出す。

 

13:00

出家確認のメールが全員から返ってくる。人数が確定したのでこれで店を予約出来る。

 

13:30

ネットサーフィンをする。

 

14:00

だるくなったので、横になって休憩する。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

16:00

起きる。後悔が残るがこれを最後にして絶対今後は寝ないようにしようとはならない。

 

16:15

ダラダラ過ごす。

 

16:45

何もしていないので風呂掃除をする。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:45

夕食。カツオの刺身とにら玉。

 

20:00

野球を観続ける。

 

21:15

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。ネットサーフィンをするのは、睡眠薬を飲んでから眠気が来るまで時間があるからである。本当は何もせず、目をつむる方が良い事は分かっているのだが、やめられない、とまらない。

 

22:30

今日は眠気が来ない。暑いせいかなと思い、掛け布団をはいで再び寝る体制になる。

 

23:00

兄が帰ってくる。まだ眠れない。

 

23:30

何とか寝た。