今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

良く考えたら金結構使ってんだなぁ・・・マズイ-2016年05月28日(土)に出来た事

4:30

目が覚める。眠気は強い。覚めるまで待つ。

 

4:45

起きて台所で水を飲んでから朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。食べたら走る準備をする。

 

5:00

家を出て近所を走る。途中で猫に出会えた。

 

5:30

帰宅する。

 

5:45

着替える。

 

6:00

ダラダラネットサーフィンをして過ごす。

 

7:00

ネイチャーメイドのビタミンを買う。

www.otsuka.co.jp

色々と調べてこの三つを購入した。

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 

 

ネイチャーメイド カルシウム・マグネシウム・亜鉛 90粒

ネイチャーメイド カルシウム・マグネシウム・亜鉛 90粒

 

 

ネイチャーメイド L-カルニチン 75粒

ネイチャーメイド L-カルニチン 75粒

 

それぞれベースサプリ、個別サプリ、腹の脂肪対策という役割である。もちろん運動もするよ、食事もしっかり摂るよ! 

 

9:00

リビングのテレビでMLBを観る。

 

10:00

やってない用事がある事を思い出したので、ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:30

家を出る。

 

11:00

会合の代表者を務める事になったので、代表者の交代を登録している施設に知らせに行く。しかし、前代表者の印鑑がいる事が分かった。書類だけ貰って書いてもらおう。

 

11:15

移動する。

 

12:00

昼食。銀座でそば。

 

12:30

AppleStoreを物色する。買う物は無い。

 

13:00

再び移動する。

 

13:30

上野公園へ行く。目的は無い。

 

14:00

再び移動する。

 

14:15

浅草に行く。浅草寺でお参りとおみくじを引く。末吉だった。凶じゃなくて良かった。あと浅草に気になるラーメン屋があるのだが、腹いっぱいだったので止めておいた。また今度にしよう。

 

16:00

浅草を後にして移動する。

 

17:30

途中下車してイトーヨーカドーで買い物をする。割引券があってなおかつハッピーデーなので。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

ダラダラとリビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。いなり寿司と豚ののどのスモークと焼売。あとキャベツ。

 

19:30

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

25:30

目が覚める。睡眠薬を飲んで再び寝た。