今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

関東民よ、昨日の地震は大丈夫だったかい?(by関東民)−2016年05月16日(月)に出来た事

6:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:15

朝食は一昨日の残りのハヤシライス。

 

6:30

テレビのニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻って横になってiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。またかい。

 

8:30

目が覚める。着替える。

 

8:45

ゴミ捨てに行く。

 

9:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

9:30

駅前のコーヒーショップでアイスコーヒーを飲みながらダラダラ過ごす。

 

11:15

頼まれた公共料金の払い込みを済ませる。

 

11:30

昼食を買う。

 

12:00

帰宅する。

 

12:15

昼食。パン屋のパン。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。

 

14:15

横になる。

 

??:??

皆様予想通りだと思いますが寝た。

 

16:30

目が覚める。

 

16:45

走ろうかと思ったが、面倒くさいので止める。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらアプリの開発検証をする。しかし、家のパソコンでは実機転送が出来ないので、あまり大きな作業は出来なかった。

 

19:30

夕食。たけのこご飯とアスパラガスとうどのサラダ。とうどのきんぴら。

 

20:00

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

22:00

布団を敷いて横になって寝ようとしたら、兄の荷物が寝ている所に崩れてきた。詰み直そうと思ったが、面倒くさいのでこのまま耐える。

 

 

22:30

兄が帰ってきて荷物をどかす。

 

22:45

寝た。