今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

途中で寝ても大事な所は落とさない−2016年04月20日(水)に出来た事

4:00

目が覚める。しかしまた寝る。

 

4:30

再び目が覚める。今度は起きて台所で水を飲む。

 

4:45

着替えて走る準備をする。

 

5:00

家を出て周りをグルグルと走る。今日は前半走って後半歩いた。

 

5:30

帰宅して洋服に着替える。

 

5:45

ゴミ出しをする。

 

6:00

朝食を摂ろうとするが、疲れて食べる気がしない。まぁ走る前にバナナとヨーグルトを食べたから良いか。

 

6:15

テレビのニュースを観る。

 

6:45

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

9:00

目が覚める。また寝ちゃったよ。

 

9:15

今日の打ち合わせで使う資料を確認する。

 

10:00

家にいても緊張してせいまうので、ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:30

家を出る。

 

11:00

駅前のコーヒーショップでプレゼン資料を確認しながらダラダラ過ごす。

 

13:00

コーヒーショップを後にして移動する。

 

14:00

会合で使いたい会場の使用を許可してもらうプレゼンを行う。

 

14:45

プレゼンと手続きが終わる。何とか上手くいった。

 

15:15

昼食。バーガーキングで食べる。

 

15:30

移動する。

 

16:30

帰宅する。

 

17:00

横になっていたら寝てた。

 

18:15

目が覚めるがまた寝てしまう。

 

19:15

再び目が覚める。ああ、無駄にしてしまった。

 

19:30

夕食。鶏の照焼きとサラダとあおさの味噌汁。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

21:30

眠くなったので、布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。