今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

寝てる時間の方が長い−2016年04月05日(火)に出来た事

3:00

目が覚める。しかしすぐ眠る。

 

7:00

兄の出掛ける音で目が覚める。しかしまたすぐ寝てしまう。

 

10:00

三度起きる。今度はちゃんと身体を起こす。

 

10:15

台所で水を飲んでから朝食。ヨーグルト。

 

10:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

特にやる気も起きないのでリビングへ出てダラダラ過ごす。

 

11:45

テレビを観る。

 

12:15

昼食を作る。

 

12:30

昼食。ラーメン。

 

12:45

お土産で買った葛餅を食べる。たまに食べるとうまい。

 

13:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。あととりえあずXcodeを起動しておく。

 

14:00

急激に眠気が来る。横になっていたら寝てしまった。

 

15:15

目が覚める。起きて水を飲むが、再び眠気に負けて眠る。

 

16:15

目が覚める。今日は寝てばかりだ。

 

16:30

特にする事もやる気も出ないのでボーッと過ごす。

 

17:15

食器を洗っていたら母が買い物から帰ってきた。カップだけ洗ってバトンタッチする。

 

17:30

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

17:45

ダラダラ過ごす。風呂に入ろうと思ったが、野球が始まるのと、父が早く帰ってきそうな気がしたので風呂には入らないでおいた。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。牛肉のバラ焼きとブロッコリーとトマト。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラ過ごす。

 

20:00

横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:00

いつの間にか寝てた。