今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

コンテストの締切まで24時間切ってますねぇ・・・−2016年03月30日(水)に出来た事

7:00

目が覚める。しかし非常にだるくて眠い。身体が動かない。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:45

再び目が覚める。身体を起こすが調子は最悪だと分かる。

 

10:00

朝食。とりえあず何か食べる。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

10:15

着替える。とりあえず生活のリズムを刻んでいく。

 

10:30

ネットサーフィンをする。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

アプリ開発をしようとするが、やる気が出ない。出ないままダラダラと過ごしてしまう。

 

12:15

昼食。冷凍食品の炒飯。

 

12:45

ダラダラする。

 

13:00

部屋に戻って横になりながらダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

13:45

起きる。目覚めのアイスコーヒーを飲む。

 

14:00

やる気を出そうとするがやる気が出ない。空回りしている。体調も良くならない。だめだ。

 

15:00

ボーッとしながらダラダラ過ごす。Xcodeを起動するが、触る気が起きない。

 

16:00

日が傾き始めるのを見て、「今日も無駄に過ごすのかなぁ」と思う。コンテストの締切は明日である。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

17:00

食器を洗う。家事は出来るんだよなぁ。

 

17:30

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。麻婆春雨。

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。何とかしてやる気を出したいが出ない。

 

20:00

ネットサーフィンをダラダラする。

 

21:00

横になる。

 

21:45

起きて再びやる気を出そうとするが出ない。

 

22:45

時間だけが過ぎていく。

 

23:30

音楽をかけたり、お茶を飲んだりしてやる気を出そうとする。

 

24:30

このBlogを書いている。徹夜かもしれないし、やる気が出ずにこのまま寝るかもしれない。とにかく、動かなきゃいけない時に動けないのは辛いというのを分かって欲しいのだ。この先どうなるか分からない。