今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

どんだけ寝てんだか−2016年03月12日(土)に出来た事

9:00

目が覚める。起きて台所で朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:15

部屋に戻ってiPadを使ってネットサーフィンをする。横になりながらだったので眠くなる。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

12:30

再び目が覚める。起きて着替える。

 

12:45

昼食。ラーメン。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

14:00

アプリ開発をしようとするがやる気が出ない。

 

14:15

ダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

16:30

目が覚める。寝てばかりだ。

 

16:45

室内乾燥機にある洗濯物を片付ける。

 

17:00

食器を洗う。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。551の豚まんと水菜のおひたしとトマトとアボカド。

 

20:15

部屋に戻ってニコニコ動画を観る。

 

23:30

布団を敷いて横になる。傍らにはiPad

 

23:45

でもすぐ寝た。