今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

長く起きてたなぁ−2016年03月11日(金)に出来た事

2:30

目が覚める。かなり目覚めが良く、このまま寝る事も出来なさそうなので起きる事にする。

 

2:45

水を飲んでからダラダラネットサーフィンをする。

 

3:15

ニコニコ生放送がやっていたので観ながらネットサーフィンをする。

 

4:00

腹が減ったので朝食。卵掛けご飯と味噌汁とヨーグルトと亜麻仁油。

 

4:15

部屋に戻ってニコニコ生放送の続きを観ながらアプリ開発をする。といってもあまり進まない。

 

4:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:00

ダラダラとアプリ開発をする。やはり進まない。

 

6:30

リビングに行く。雨は降っている。

 

6:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

8:00

一旦リビングで休憩する。

 

8:15

アプリ開発を再開しようとするがやる気が出ない。景気付けにチョコレートなどの甘い物を食べようかと思うが、我慢する。

 

10:00

誘惑に負けてチョコパイを食べる。

 

10:15

アプリ開発を進めるが、思った通りの動きをさせるにはどうすれば良いのかで迷う。

 

11:45

昼食。カップヌードル

 

12:00

ヒゲを剃って歯を磨いて医者に行く準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着いて診察を待つ。

 

14:15

診察を受ける。フィジカル面で不調だと告げた。あとやたらと甘い物が欲しくなるのは鬱と関係ない事が分かった。

 

14:30

病院を後にして移動する。

 

15:00

家の最寄り駅のコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

16:15

コーヒーショップを後にする。

 

16:45

帰宅する。

 

17:00

風呂を沸かしている間に食器を洗う。

 

17:15

ちょっと疲れたので休憩する。

 

18:15

風呂に入る。

 

19:00

夕食。コロッケと総菜数種類。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ動画を観たりネットサーフィンをしたりする。

 

22:30

布団を敷いて横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。