今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

久々に何もしてないなぁ−2016年03月09日(水)に出来た事

7:00

目が覚める。ものすごく眠い。気付いたらまた寝てた。

 

9:30

再び目が覚める。起きて台所へ行って水を飲む。飲んだら朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:45

着替える。

 

10:00

ダラダラとネットサーフィンをしたり、宅急便を受け取ったりする。アプリ開発をやろうとするが、やる気が出ないので午後に回す事にする。

 

12:30

母が帰ってきたので昼食。冷凍の炒飯。

 

13:00

母が買ってきたデニッシュとかポテトチップスを一緒に食べる。

 

13:30

ダラダラテレビを観る。

 

13:45

部屋に戻ってちょっと横になる。

 

14:15

いつの間にか寝てた。

 

16:45

目が覚める。もうこんな時間になってしまった。

 

17:00

台所で水を飲む。

 

17:15

ダラダラテレビを観る。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:00

テレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。鶏のからげとレタス。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:15

布団を敷いて寝た。