今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

足の不調とどっと疲れたのが無ければまぁ順調−2016年03月08日(火)に出来た事

3:00

目が覚める。寝転がった状態でiPadを使ってTwitterやらネットサーフィンをする。

 

4:00

起きて台所へ行って水を飲んだら朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

4:15

部屋に戻って寝転がりながらネットサーフィンをする。

 

5:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

6:00

家を出る。駅まで歩く途中で足に電気が走ったような感覚を覚える。おかしいな。

 

6:45

事務所に着く。

 

7:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:15

アプリ開発をしようとするが、急激に眠気が来る。

 

7:45

仕方ないので少しだけ寝る。

 

9:00

目が覚める。しかし眠気が強い。

 

9:15

家から持参したアイスコーヒーで眠気を覚ます。

 

9:45

段々眠気が覚めてきた。

 

10:00

眠気が覚めたので、アプリ開発を行う。

 

11:30

アプリ開発で詰まる。色々調べて試行錯誤しながらやっていくが抜けられない。

 

13:15

気分転換も兼ねてコンビニへ行く。

 

13:30

昼食。コンビニのガパオライスとグリーンカレースープ。

 

13:45

もう少しだけアプリ開発をするが、詰まった箇所から抜けられない。

 

14:30

今日は作業を切り上げて移動する。

 

15:00

ジムに着いて準備をしてランニングマシンに乗る。足の不調を検証してみたが、朝のような症状は見られなかった。ただ、違和感はある。

 

16:15

ジムを後にする。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

ダラダラ過ごす。

 

18:15

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:30

部屋に戻ってダラダラ過ごす。何かすごく疲れている。

 

19:30

夕食。アジの南蛮漬けと冷奴とめかぶ

 

20:00

部屋に戻って横になる。

 

21:30

気付いたら寝てた。

 

25:00

目が覚める。台所で水を飲んでから部屋に戻ってまた寝た。