今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

進まないねぇ・・・−2016年03月03日(木)に出来た事

5:30

目が覚める。布団の中でうずくまる。体調が悪いわけでは無い。

 

5:45

台所へ出て朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:00

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

6:30

家を出る。

 

7:30

事務所に着く。

 

7:45

ちょっと一息つく。

 

8:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:15

アプリ開発の前に、モニターを注文する。

悩んだが、結局これにした。

 

9:00

注文も済んだしアプリ開発をしようと思ったが、急激に眠くなったので寝る。

 

10:00

目を覚ます。でもまだ眠気は強い。

 

10:45

ようやく眠気も覚めたので、開発をする。

 

11:30

特定の機種になると画像が表示されないorものすごく小さいという現象が発生する。原因の特定に急ぐ。

 

12:15

行き詰まったので気分転換を兼ねてコンビニへ昼食を買いに行く。

 

12:30

戻ってきて昼食。セブンイレブンのミネストローネとサンドイッチ。うまい。

 

12:45

再びおかしな部分の解決にいそしむ。結果、画像の表示枠を目一杯広げる事で解決した。コードとかいじった意味がなかった。

 

14:00

事務所を後にして移動する。

 

14:45

ジムに着いて準備をして走ったり歩いたりする。

 

15:30

腹筋を鍛える。

 

16:00

ジムを後にする。

 

17:00

本屋によってから帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

リビングを片付ける。

 

18:45

テレビを見たり、夕食作りの手伝いをしたりする。

 

19:15

夕食。水菜のお浸しと茶わん蒸しと混ぜご飯とししゃも。

 

20:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

急激に眠くなったので寝た。

 

24:00

目が覚める。TwitterのTLを眺めたりして再び眠気が来るのを待つ。

 

25:00

眠気が来たので寝た。