今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

午前中寝っぱなしで午後取り戻す−2016年02月13日(土)に出来た事

6:00

目が覚める。布団の中でネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

10:00

再び目が覚める。しかし眠いので再び寝る。

 

12:15

三度目が覚める。今度はちゃんと起きる。

 

12:30

着替える。

 

12:45

昼食。カップワンタン。

 

13:00

部屋に戻って特に何もせずダラダラ過ごす。

 

14:00

お茶を淹れて飲む。

 

14:15

兄が「もうこんな時間になった。やりたい事が出来ない」と騒いでいたのではいはいそうですかと聞く。

 

16:00

お茶を兄の分も淹れて飲む。

 

17:00

ダラダラ過ごす。

 

18:00

兄がリビングで買った有機ELテレビを開封する。

 

18:15

夕食作りの手伝いをする。海老の殻をむいたり、ネギを刻んだりする。

 

19:15

夕食。ブリカマとエビチリとブロッコリーとカリフラワー。

 

20:30

部屋に戻ってアニメを観る。

 

25:00

寝た。