今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

昨日の気疲れかな?−2016年02月04日(木)に出来た事

4:30

目が覚める。布団の中でダラダラ過ごす。起きたいのだが、起きる気がしない。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:30

再び目が覚める。眠気が強い。

 

??:??

再び寝てた。

 

11:00

三度目が覚める。さすがに起きなきゃダメだと思って起きる。

 

11:15

着替えてリビングに出る。

 

11:30

テレビを見てダラダラする。

 

11:45

昼食。ラーメンを酢辣湯風にして食べる。

 

12:00

テレビを観る。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラする。ジムに行こうかどうか迷う。

 

13:30

悩んだ結果、今日はジムに行かない事にした。

 

13:45

リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

14:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

14:45

Xcodeを起動してプログラミングをやろうとするがやる気が出ない。ダラダラネットサーフィンをしてしまう。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

16:45

食器を洗う。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。かき揚げとそば。あと卯の花とブリの刺身。

 

20:00

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

23:00

ニュースを観る。

 

23:30

布団に入ってダラダラする。

 

24:00

寝た。