今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちゃんと断れるかな・・・−2016年02月02日(火)に出来た事

3:45

目が覚める。布団の中でウダウダする。

 

4:15

布団を出て台所へ行って朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

4:30

事務所で飲むコーヒーを淹れる。

 

4:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

アプリ開発をする。主にインターフェース面でコードを書いたり、設定をいじったりする。

 

9:00

急激に眠くなったので、15分だけ寝る。

 

9:15

タイマーによって起こされる。しかしまだ眠い。気付いたら寝てた。

 

10:00

ようやく目が覚めてくる。

 

10:15

アプリ開発を再開する。同じ事を書く部分があり、関数で何とかならないかと思ったが無理だった。仕方なく同じコードを書く。思い付く頭があれば良いのに。

 

12:15

切りのいい所まで終了する。

 

12:30

移動する。

 

13:00

ショッピングモールのある駅で途中下車して昼食。スパゲティ。

 

13:30

再び移動する。

 

15:00

家の最寄り駅をぐるぐる回ってから帰宅する。

 

15:15

母に保険の話を相談してみる。自分と同じ考えで、契約しない方がよいという結論になった。明日ちゃんと断れるだろうか。不安になる。

 

16:30

テレビをダラダラ観る。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。カレイの煮付けと野菜炒め。

 

20:00

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:00

布団を敷いて寝ようとしたが、ゲームを始めてしまう。不安があるから気を紛らわせようということかもしれない。

 

22:15

気付いたらこんな時間になってしまった。寝ようとするが眠気が来ない。あと不安だ。

 

23:00

まだ眠気が来ない。

 

24:15

何となく眠気が来る。

 

24:30

寝た。