今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

久々に兄と行動−2016年01月23日(土)に出来た事

9:00

目が覚める。起きて台所へ行って朝食。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:15

部屋に戻ってダラダラ過ごす。

 

??:??

横になっていたら寝てた。

 

11:30

目が覚める。とりあえず着替える。

 

11:45

昼食。コロッケパンを作って食べる。キャベツは無い。

 

12:00

部屋に戻ると兄がごねてた。やる事が多いと騒いでいたので、やる事を書き出してどれを優先すべきか一緒に考える。結果、壊れたテレビの代わりを探しに家電量販店に見に行くのが一番良いだろうという結論になった。

 

13:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:15

兄の支度が出来るのを待つ。

 

14:00

兄の支度が済んだので家を出る。

 

15:15

家電量販店に着いてテレビを見る。兄の御眼鏡に適うのがあったのでそれを購入する。

 

16:15

隣のホームセンターでテレビを置く台を見る。しかしこちらは良いのが見つからなかった。

 

17:30

更に隣の家具屋に行って台を見る。結局一旦帰って寸法を測ってから出直そうという結論になった。

 

19:00

家具屋を後にする。

 

20:00

帰宅する。

 

20:15

夕食。ヒレカツ。キャベツはある。

 

21:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

眠くなったので寝た。