今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

進みはしたが居眠り酷くないか?−2016年01月22日(金)に出来た事

3:45

目が覚める。起きてしばらくボーッとする。

 

4:00

白湯を飲んでから朝食の準備をする。

 

4:15

朝食。おにぎりとバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

4:30

事務所で飲むコーヒーを淹れる。

 

4:45

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

5:00

家を出る。

 

5:45

事務所に着く。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

ちょっと休憩する。

 

6:30

中古のMacで良い物が無いか探す。

 

7:00

気付いたら寝てた。

 

8:30

目が覚める。寝てしまった。

 

8:45

prottapp.com

Prottというサービスの無料体験を試す。しかしプレビューで画面遷移が上手くいかない問題にぶち当たる。愚痴る。

 

そしたら本家のTwitterアカウントに見つかった。しばらくやり取りをし、サポートに連絡してくれと言われた。

 

10:00

いつの間にか寝ていた。

 

11:30

目が覚める。どうしたんだ今日は。

 

11:45

コンビニまで昼食を買いに行く。

 

12:00

昼食。スパゲティとパン。

 

12:30

しばらくダラダラする。

 

13:00

事務所を後にする。

 

13:45

家の最寄り駅のコーヒーショップで時間を潰す。

 

15:00

コーヒーショップを後にして整形外科で電気治療を受ける。あとちょっとだけ診察も受けた。

 

15:30

薬局で湿布を処方してもらう。

 

15:45

町中をダラダラ歩く。

 

16:45

帰宅する。

 

17:00

水筒を洗う。

 

17:15

ダラダラする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。鍋。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをしたり、医療費の領収書を探す。

 

22:30

とりあえず井上陽水の歌に倣って探すのをやめてみる。

 

23:00

布団を敷いてその中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

24:00

寝た。