今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

家事くらいしかやる事無かったなぁ−2016年01月16日(土)に出来た事

7:00

目が覚める。起きるがまたすぐに眠気が来て寝る。

 

9:30

再び目が覚める。起きて朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:45

横になりながらTwitterのTLを眺めていたら寝てた。

 

11:45

三度起きる。今度は立ち上がって着替える。

 

12:15

昼食。スーラータンメン。たけのことか椎茸とかは無い。

 

12:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

13:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

14:00

ダラダラとネットサーフィンをしたり、お茶を飲んだりして過ごす。

 

15:30

部屋で横になっていたら寝てた。

 

16:45

目が覚める。起きて風呂を沸かす。

 

17:15

食器を洗う。

 

17:45

母が帰ってきたので食器洗いはバトンタッチする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ネットサーフィンをする。

 

19:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。肉じゃがとイワシの煮付け。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをしながらニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

23:00

布団を敷いて寝た。