今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

平日にやりなさいよ−2016年01月10日(日)に出来た事

5:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

5:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

6:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:15

TwitterのTLを眺める。

 

6:30

横になっていたら寝てた。

 

9:30

目が覚める。しばらくボーッとする。

 

??:??

直ぐ寝てしまった。

 

12:00

目が覚める。起きて着替える。

 

12:30

昼食。コロッケパン。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:30

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

13:45

どこか出掛けようかと思ったが、特に行く場所が思い当たらない。というか平日の午後に行けば良いんじゃないかという結論になりそうになる。

 

14:30

結局銀行へ預金をしに行こうと思って出掛ける準備をする。

 

14:45

家を出る。

 

15:15

銀行で預金を済ませる。

 

15:30

近くのファストフード店で休憩する。

 

16:00

ファストフード店を後にする。

 

16:30

帰宅する。直ぐに近くのスーパーに買物をしに行く。

 

16:45

スーパーに行ったら母がいた。合流して買物をする。もちろん荷物持ちもする。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら、事業用のクレジットカードの申込書を書く。やったぜ、審査通ったぜ。

 

19:30

夕食。鳥の唐揚げと野菜スティック。あときのこの味噌汁。

 

20:00

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

23:00

布団を敷いて横になる。

 

23:15

薬を飲んだがあまり眠くならない。

 

24:15

寝た。