今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

暖かい部屋で横になると寝る法則ー2015年12月2日に出来た事

4:00
目が覚める。起きて台所へ水を飲みに行く。飲んだら部屋に戻ってiPadでネットサーフィンをする。

5:15
昨日の分のBlogを書いてアップする。

5:45
ラップトップでネットサーフィンをする。

⁇:??
気づいたら寝てた。

6:45
起きてリビングで朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

7:00
部屋に戻って横になっていたら寝てた。

10:30
再び目が覚める。起きて着替えて水を飲む。

10:45
ダラダラする。

11:00
株価を見たりネットサーフィンをする。

11:45
昼食。冷凍のチャーハン。

12:15
くつろぐ。

12:30
母が出かけたので部屋で横になっていたら寝てた。何度目だ。

14:15
目が覚める。起きて台所で水を飲む。なんでこんなに眠いんだろう。天気が悪いからなのか、身体が疲れているからなのか。原因はわからない。

14:30
iPadをリビングに持ち込んで電子書籍を読む。

15:45
母が帰ってきた。

16:00
部屋に戻って電子書籍の続きを読む。感想レビューとかも書かなきゃいけないなぁ。

17:00
読み終わってくつろぐ。

17:30
風呂に入る。

18:00
夜のポイントサイト巡りを済ます。

18:30
ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

19:15
夕食。ブリカマ焼きとワンタン。

19:45
部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトの続きを観る。

21:30
眠くなったので、歯を磨いて薬を飲んで寝た。