今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

Unityに浸かる−2015年11月27日に出来た事

6:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:15

朝食はバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ヒゲを剃って着替える。

 

6:45

ちょっとネットサーフィンをする。

 

7:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。

 

7:45

駅前のコーヒーショップに着いてダラダラする。

 

8:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

9:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

10:00

勉強スペースに着いてUnityについて調べる。

 

11:00

休に眠くなったので寝る。

 

11:30

再びUnityについて調べる。

 

12:00

昼食。コンビニのサンドイッチとコーヒー。

 

12:30

勉強スペースのスタッフさんと話をする。

 

13:00

ドットインストールでUnityの使い方を学ぶ。3Dを扱うのは高校生の時の研修でメタセコイアを触って以来だからなかなか慣れない。

metaseq.net | 3Dモデリングソフトウェア「Metasequoia(メタセコイア)」公式サイト

とりあえず今はUnityだ。

 

15:30

疲れたのでビルのロビーで再び休憩する。あと電話も数件掛ける。

 

16:45

気付いたらこんな時間になってた。勉強スペースを後にする。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

ダラダラする。

 

18:45

早めの夕食。マグロの刺身とエシャロット、カレーライスとトマト。

 

19:15

部屋に戻ってネットサーフィンをしたりゲームをしたりする。

 

22:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:15

ネットサーフィンをする。

 

24:15

薬を飲んで布団を畳んで寝た。