今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

家で一人、特別な事はしない−2015年11月26日に出来た事

6:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:15

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

9:30

目が覚める。母が出掛けていく。一人になった。とりあえず朝のポイントサイト巡りを済ませて、昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

しばらくダラダラして過ごす。特に何もせず、時間の流れに身を任せる。

 

11:30

いい加減何か行動しようと思い、着替える。

 

11:45

コンビニへ昼食を買いに行く。

 

12:00

帰宅して昼食。コンビニのおにぎりとささ身揚げとサラダ。あと昨日の残りの味噌汁。

 

12:30

食休みをする。

 

12:45

リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

13:30

Unityをインストールしてみる。

unity3d.com

勉強スペースに持ち込んでいるパソコンで動くか検証する為にインストールする。

 

14:00

Unityを動かしてみる。とりあえず起動はする。ただ、Excel、写真、Xcodeを同時に起動するとメモリ使用量が膨大になった。やはり新型のパソコンが必要なのかも知れない。でも今は買わない。

 

14:30

横になってダラダラする。寝はしない。

 

15:00

お茶を淹れて飲む。

 

15:30

特にする事もないのでネットサーフィンをする。

 

16:00

ネットサーフィンにBGMが加わる。やっている事に変化は無い。

 

16:30

食器乾燥機に入っている食器を食器棚にしまい、味噌汁が入っていた鍋や器を洗う。

 

16:45

風呂を沸かす。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:00

リビングにiPadを持ち込んでネットサーフィンをしながらダラダラする。

 

18:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:30

母が帰ってくる。

 

19:15

夕食。買ってきた焼きビーフンと焼き鳥。あとうどん。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

横になりながらタイムシフトを観ていたら寝てた。