今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

日常を過ごす−2015年11月23日に出来た事

4:00

目が覚める。起きて水を飲んでiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:00

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

9:15

朝食はバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:30

部屋に戻ってネットサーフィンをしてダラダラする。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:15

リビングでダラダラする。

 

11:45

昼食を作る。

 

12:15

昼食。ラーメン。

 

12:30

リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。新機種を購入しようか迷うが、来年に新型が出るかも知れないのでとりあえずその時期まで見合わせてみようかなと思う。

 

13:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

13:45

お茶を淹れる。

 

14:00

母から貰ったくりまんじゅんを食べる。

 

14:15

引き続きネットサーフィンをする。

 

15:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

15:30

新機種の検討について、メモリを何GBにするか検討する。今使っている開発用のパソコンはメモリが4GBなのだが、ブラウザとXcodeExcelを起動させると無理が出て来る。2倍、もしくは4倍のメモリが必要か?でも予算の兼ね合いもあるからうまく調整出来たら良いな。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

ネットサーフィンをする。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

19:30

夕食。きりたんぽ鍋。

 

20:30

ネットサーフィンをダラダラする。

 

22:30

薬を飲んで布団を敷いて横になる。

 

23:00

寝ようとするが眠れない。

 

24:00

多分この時間辺りに寝た。