今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょっとだけでもやるもんだね−2015年11月22日に出来た事

5:00

目が覚める。起きて水を飲みに台所へ行く。

 

5:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

5:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

ダラダラする。

 

6:00

ラジオを聴く。

 

7:00

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:15

横になっていたら寝てた。

 

9:45

目が覚める。水を飲む。

 

10:00

母が買い出しに行くというので付いて行く事にする。準備として着替えてヒゲを剃って歯を磨く。

 

10:30

家を出る。

 

10:45

スーパーに着く。色々買う。

 

11:45

帰宅する。

 

12:15

昼食。スーパーの総菜パンと焼き芋を食べる。

 

12:45

部屋に戻って横になってたら寝てた。

 

14:45

目が覚める。起きてダラダラする。

 

15:00

ネットサーフィンをする。

 

17:00

長風呂をする。久々なのでのぼせそうになる。

 

18:15

食器乾燥機にある食器を片付けたりリビングのテーブルの上を片付けたりする。

 

18:30

部屋に戻って少しだけアプリ開発の続きをする。

 

19:15

アプリの骨組みが完成する。やったぜ。

 

19:30

夕食。ボタン海老の塩焼きと豆のサラダ。

 

20:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

眠くなったので、布団を敷いて歯を磨く。

 

23:00

寝た。