今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

だらけた分は家事で挽回する−2015年11月21日に出来た事

9:00

目が覚める。起きて時計を見てちょっとビックリする。

 

9:15

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:30

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

11:00

目が覚める。でもまだ眠い。

 

??:??

再び寝てしまう。

 

12:45

目が覚める。水を飲みに台所向かう。水を飲んでお湯を沸かす。

 

13:15

昼食。カップうどん。

 

13:30

リビングで横になっていたら寝てた。

 

14:30

起きる。また水を飲んで目を覚ます。

 

14:45

届いたデスクライトを組み立てて明かりをつける。どうだ明るくなっただろう。

 

15:00

洗濯物を取り込む。

 

15:15

段ボールなどを片付ける。

 

15:30

父と一緒にりんごを食べる。

 

16:00

風呂掃除をする。

 

16:30

近所のスーパーまで買物に出る。オールフリーの500mlが置いてなかった。ヒドイ。カクヤスのファンになります。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

高尾山に行っていた母と妹が帰ってくる。土産話を聞く。とにかく並んだそうだ。

 

18:30

部屋に戻ってラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。イカの炒め物と焼き鳥とうどん。

 

20:15

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

横になっていたら寝てた。