今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

躓いて起き上がったと思ったらまた躓く−2015年11月20日に出来た事

4:00

目が覚める。起きて台所へ水を飲む。

 

4:15

布団の上でiPadを使い、ずっと引っかかっているアプリ開発の部分を調べる。昨日の解決法を「こうしたらできるんじゃないか」と思う。布団を畳んで検証してみる事にする。

 

4:30

検証した結果上手くいった。喜びのあまりツイートする。

 

4:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

5:30

ネットサーフィンをする。

 

6:00

リビングに出て朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油とりんご。

 

6:15

着替える。

 

6:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。歩いて駅前のコーヒーショップへ向かう。最近散歩の変わりに駅まで歩くのが習慣になっている。

 

7:30

コーヒーショップに着く。コーヒーを頼んでパソコンを開いてアプリ開発の続きをする。普通は目をキラキラさせながらどや顔でやるもんだと思うが、今日は目が死んでたと思う。顔も悲壮感が漂っているだろう。

 

9:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

10:00

勉強スペースに着く。引き続きアプリ開発をするがまた躓く。それと実機テストをする際にアプリを転送出来ない現象が起こる。直すのに時間を取られる。

 

13:15

昼食。コンビニのおにぎりとサラダ。あと味噌汁。

 

13:30

作業の続きをする。実機転送トラブルは直ったが、今日躓いた所は解決出来ない。

 

17:00

ビルのロビーで休憩する。

 

17:30

作業を再開するが、結局解決には至らなかった。

 

18:00

勉強スペースを後にして移動する。

 

19:00

会合に出る。何故残業をやってしまうのかというテーマで話し合う。

 

20:45

居酒屋で夕食。酒が飲めないので生殺し状態でキリンフリーを飲む。

 

22:00

居酒屋を後にして解散する。

 

23:15

帰宅する。

 

23:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

23:45

ネットサーフィンをしたり、兄とアニメを観たりする。

 

24:45

布団を敷いて薬を飲む。

 

25:15

寝た。