今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

妥協案として家事をする−2015年11月14日に出来た事

4:30

目が覚める。台所へ行って水を飲み、布団に戻ってからiPadでネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:30

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

9:45

朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

 

10:00

ネットサーフィンをする。

 

11:15

着替えて移動販売形式のパン屋へ行く。

 

11:30

帰宅して朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

11:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:00

昼食。買ってきたパンを食べる。

 

12:15

テレビのニュースを観る。

 

12:30

ネットサーフィンをする。

 

13:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら引き続きネットサーフィンをする。

 

13:30

ネットでとある限定グッズを探す。しかしどこも販売が終了してた。

 

15:00

引き続きネットサーフィンをダラダラする。同じ所をグルグル回っている。

 

16:30

流石に何かしないとと思う。プログラミングをしようかとしたがやる気が出ないので、食器を洗う。

 

17:00

休憩する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:30

ネットサーフィンをする。

 

18:45

ちょっとだけアプリ開発をする。一行追加しただけど、継続が大事。多分。

 

19:15

夕食。水餃子スープと刺身とニラ玉とウインナー。

 

19:45

ニコニコ動画を観ながらネットサーフィンをする。引き続きプログラミングをしようとしたがやる気が出ない。休日までやろうというのが間違っているんだ!!(半ギレ

 

22:30

横になっていたら寝てた。