今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

いい日なんだか悪い日なんだか−2015年11月12日に出来た事

4:30

目が覚める。起きて水を飲んでからダラダラと布団の中でiPadをいじってネットサーフィンをする。

 

5:00

布団を畳んで朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

5:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

古い財布から新しい財布へ切り替える作業を行う。長財布になった。

 

6:00

リビングに出て朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:15

ニュースを観る。

 

6:30

ヒゲを剃って着替える。

 

6:45

ダラダラする。

 

7:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:30

家を出る。

 

7:45

駅前のコーヒーショップに着いてコーヒーを頼む。

 

8:00

中古のパソコンや整備済製品の値段を調べたりする。はっきり言って勉強スペースが空くまでの時間潰しである。

 

9:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

10:00

勉強スペースに着いて、引き続き値段を調べたり金勘定をしたりする。

 

11:30

面接を受けたバイト先から電話が来る。結果は合格だったが条件があり、遅番しか空いていない事と、残業で22時くらいまでかかる事が多い事を知ってしまった。迷ったが病気の事を考えてお断りする事にした。申し訳ない。

 

12:00

昼食。昨日残りの混ぜご飯を弁当にして持ってきた。あとコンビニの味噌汁。

 

12:15

勉強スペースのスタッフの方と長話をする。いつの間にかアプリを来週末までにある程度完成させる事になってしまった。

 

13:00

アプリ開発をする。AutoLayoutの調整が上手くいかず、それだけで時間が潰れる。

 

15:30

ビルのロビーで休憩する。休憩しながらも実機に転送したアプリを動かしていたら修正点を発見する。正直面倒くさい。

 

16:45

勉強スペースに戻って少しだけ作業をする。

 

17:00

勉強スペースを後にしようとして、今日おろしたてのコートを着ようとしたら、スナップボタンが壊れてた。チクショウ。

 

18:00

帰宅する。コートを買った店に電話して、修理出来るか問い合わせた所、交換してくれるとの事。やったぜ。

 

18:15

探し物をするが見つからない。どこだどこだ。

 

18:30

普段使っていない鞄の中にあった。よかったよかった。

 

18:45

風呂に入る。

 

19:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。カレーとサラダ。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。少しくらいプログラミングやろうかなと思っていたが、体が動かない。

 

22:30

薬を飲んで布団を敷いて寝た。