今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ほとんど動いてない デブる・・・!−2015年11月11日に出来た事

6:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:15

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻って横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

8:30

目が覚める。何故か手には母からであろういつものりんご爆弾が置かれていた。とりあえず食べる。

 

8:45

もう少しだけと思い横になる。

 

??:??

再び寝てた。

 

9:30

目が覚める。ようやく布団を畳む。

 

9:45

着替えて朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:00

ネットサーフィンをする。あと昨日面接したバイト先からの電話を待つ。

 

10:30

レンタルオフィスについてある業者に問い合わせる。相場としては安くても共益費込みで3万円台かららしい。

 

11:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:30

相場を見たりなどしてダラダラと過ごす。面接先からの電話は来ない。

 

12:15

昼食。昨日の残りのミートソース。

 

12:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

13:15

何となくやる気が出ない気がする。

 

13:30

ダラダラとまたネットサーフィンで同じサイトを循環してしまう。これではダメだ。

 

13:45

郵便を見に行く。流石に次の日に封書で結果を連絡するということは無いか。

 

15:15

コンビニへ出掛ける。

 

15:30

アイスコーヒーを買って帰ってくる。

 

15:45

飲みながらレンタルオフィスの空きを調べる。あと交通費も調べる。もしバイトの面接が不合格だったら独立するんだ・・・(死亡フラグ

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

ダラダラと過ごす。

 

18:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:15

ラジオを聴く。

 

19:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。混ぜご飯と厚揚げ焼きと茶碗蒸し。あとブロッコリー

 

19:45

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

中古のMacを探してみる。やっぱり高い。もし買うなら整備済製品を買う方が賢いかも知れないな。

 

23:00

布団を敷いてiPadでネットサーフィンをする。

 

23:30

寝た。