今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ランニングコストマン−2015年11月06日に出来た事

6:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:15

朝食はバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ニュースを観る。

 

6:45

シャワーを浴びる。

 

7:15

服を着て朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:30

横になってくつろぐ。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:45

目が覚める。

 

10:00

アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

10:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

着替えてヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

11:15

家を出る。

 

12:15

勉強スペースに着く。着いて直ぐに昼食を摂る。77円の菓子パン。

 

12:30

休憩がてらネットサーフィンをする。

 

13:00

作業をしようと思ったが急激に眠くなる。やっぱり急激に眠くなる日がたまに出てくるのが困りものだなぁ。

 

??:??

しばらく寝てた。

 

14:45

起きる。コーヒーを飲んでから事務所を本格的に構えた時のランニングコストを計算する。今の勉強スペースにの4倍近いコストが掛かる事が分かった。事務所を構える利点は住所を使えるという所と24時間出入り自由、大きなモニタを置けるというのが挙げられるが、コストを回収出来るほど稼げるのかというのが大きな不安でもある。

 

15:30

ビルのロビーで休憩する。休憩のつもりでもランニングコストを計算してる。

 

16:45

勉強スペースを後にする。

 

17:45

帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:45

夕食。コロッケとキャベツとトマトとますの寿司。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをしながら宅配便を待つ。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら宅配便を待つ。

 

20:30

宅配便が来る。

 

20:45

相変わらずニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

22:30

眠くなったので寝た。