今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

服を寄付するよ(時々邪念あり)−2015年11月02日に出来た事

7:30

目が覚める。起きてリビングへ。

 

7:45

朝食はバナナとぶどうとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:00

ネットサーフィンをする。

 

8:15

母から剥いたリンゴを貰う。食べる。うまい。

 

8:30

横になる。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

10:00

目が覚める。起きて着替える。

 

10:15

冷え込んでいる日だが窓を開けて換気する。

 

10:30

アイスコーヒーを飲む。寒いけど眠気覚ましに丁度よい。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

服の整理をする。もう着ない服、及び太っていた時期の服を中心に整理して、箱詰めする。集めた服は寄付する予定である。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

12:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。とある訃報を目にする。めちゃくちゃショック。

 

13:30

悲しみの中、再び服の整理に着手する。午後はコート等を中心に整理する。

 

15:00

有名なブランド物が出て来て、「これ売れんじゃね?」と思うが全て寄付する事にする。埃被っているし人気無さそうな物だからまぁいいか。

 

16:00

風呂掃除をする。

 

16:15

ペースは落ちるが服の整理を再び行う。今度は寄付出来ない肌着類を整理する。パンツリストラという言葉を思い付く。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ネットサーフィンをする。

 

19:00

夕食。おでん。

 

20:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:00

ラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

23:00

布団を敷いて横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

23:30

寝た。